プライバシーポリシー

2018年3月16日金曜日

取り敢えず自己紹介でも・・・

初めてのブログ書くので何書いたら良いのか?と本気で悩みましたが、取り敢えず自己紹介でもしようと思います。



生まれは北海道函館市、育ちは北海道日高郡新ひだか町(旧:静内町)の自他ともに認めるデブです(笑)

育ちは新ひだか町と言っても、高校時代は苫小牧東高校に通っていいたため苫小牧市で3年間生活し、進学した専門学校は札幌で医学技術福祉歯科専門学校(旧:札幌医療科学専門学校)に通学していたため、新ひだか町で育ったって言って良いのか?とも思いますが、そこは流してください!



専門学校卒業後は旭川市の病院で臨床工学技士として働き2017年4月に倶知安に転勤して同職として働いています。



趣味はドライブ、スノーボードや野球などです

デブではありますがスポーツ(特に球技)は好きです(笑)




これから色々書いていきますが何か気になるものがあれば見ていただけたら嬉しいです!

コメントなどもあれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

呼吸療法認定講習会参加してきた!

つい先日、東京の西新宿で行われた呼吸療法認定士認定講習会に参加してきました。 参加数はなんと4000人以上!!(4グループで何日に分けて行われました) 内容的には、主に呼吸系に関する血液分圧、血液ガスの測定、呼吸不全の概要、合併症、小児の呼吸管理などがありました。 ...