プライバシーポリシー

2018年4月12日木曜日

フリマアプリ

ここ最近、フリマアプリで家にあるものを売るようになりました。

というのも、私が働いている病院(組織)は転勤があり倶知安に転勤してきたときに思ったことが
①物が多いと引っ越し作業の際に結構不便であること
②一度も段ボールから出していないものが多いこと
③友人に「一人暮らしにしては物が多いね」と言われたことです

また、倶知安町における家賃の相場が札幌市並み(それ以上)のためお金がないのです。

では、実際に売ろうとした際に「何が売れるのだろう?」と考えたのですが、F1観戦に何度か行っていたこともありF1関連の物(キャップやTシャツなど)が数点(ほとんど使用していない)、パチンコ・パチスロ関連の物(キャップやTシャツなど)あったので、これらを売ろうと思いました。


今現在、数点売りに出しましたが、実際に売れたものは4点。
まだまだ少ないなぁと思っていますが、こればかりはしょうがないかな。

これからも色々使わない物、未使用品など売りに出していこうと思っています。



さぁ、じゃんじゃん売っていこう
!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

呼吸療法認定講習会参加してきた!

つい先日、東京の西新宿で行われた呼吸療法認定士認定講習会に参加してきました。 参加数はなんと4000人以上!!(4グループで何日に分けて行われました) 内容的には、主に呼吸系に関する血液分圧、血液ガスの測定、呼吸不全の概要、合併症、小児の呼吸管理などがありました。 ...