プライバシーポリシー

2018年4月9日月曜日

久しぶりにスノーボードしてきたよ

先日約1か月ぶりに職場の方々とスノーボードに行ってきました。

シーズンはもう終わっているのですが、ニセコマウンテンリゾート グラン・ヒラフはコースにも依りますがGWまで営業しています。(ナイターは3月18日まででした)

その中で、今回行ったのはニセコHanazonoリゾート!

ここはグラン・ヒラフに隣接しており、山の上の方で行き来できるコースになっています。(営業日は4月8日まで)

行った時の雪質は、山頂付近は少し硬めであり、麓付近はシャリシャリとしていました。



約1か月振りだったため、実際に滑ると

①すぐに足が痛くなり②すぐに転び③腰が痛くなるなど何故かこんな状態。。。感覚が鈍ったかな?とも思いました。

しかも行った人たちが皆上手くて、置いて行かれないようにしていたため余計にね。



まぁ楽しかったので、体中が痛くなりましたが行って良かったと思っています。





ちなみに今シーズンは30時間券を購入したのですが、まだ約半分残ってます(汗)

GWまでに使い切らなければ!!



以上!







あっ、写真撮ってくるの忘れてた・・・・

ということで今回行ったところから過去に撮った写真をアップします(笑)

f:id:h4aed916:20180319231034j:plain





0 件のコメント:

コメントを投稿

呼吸療法認定講習会参加してきた!

つい先日、東京の西新宿で行われた呼吸療法認定士認定講習会に参加してきました。 参加数はなんと4000人以上!!(4グループで何日に分けて行われました) 内容的には、主に呼吸系に関する血液分圧、血液ガスの測定、呼吸不全の概要、合併症、小児の呼吸管理などがありました。 ...